sora.Fのブログ

twitter @13237sora

アタックZEROで撃ち抜け

 

 

 

僕は、一刻も早く洗濯機を回さなければならなかった

 

 

 

洗濯洗剤を使い切って数週間が経つ

 

洗濯物は洗濯機を飛び出し、天井に到達しようという確固たる信念が感じられるほど、堆く積もっていた。その成長スピードは、さながら成長期の竹であった。竹界の六本木ヒルズであった。竹界の六本木ヒルズはもう六本竹ヒルズである。このまま放置していると富裕層のかぐや姫が大量入居してしまうし、階下の201号室が多目的トイレだと勘違いされてしまう

 

あまりの高さにもう笑うしかなかった。草だった。草超えて森超えて竹であった。すべての笑いの最終到達点は "竹" である。私たち人類は、竹を見て笑みをこぼしている

 

 

とはいえ買わなければという意識は常々抱いている。いるのだが、いざドラッグストアに入店すると、ことごとく忘却してしまう。潜在意識化する洗剤。ドラッグストアには、記憶を喪失させる何らかの"ドラッグ"が空気中を漂っているに違いない

 

さすがに危機感が芽生えた僕は、忘れないよう手の甲にデカデカと「洗剤」とメモし、ドラッグストアへと向かった。それはもう外国人の面白漢字タトゥーだった

f:id:soraaoijin:20200612193904j:image

 

 

 

手の甲に結んだ印のおかげで、何とかドラッグストアの洗濯コーナーに到達した。そしてそこで、恐ろしい洗剤と邂逅したのである。運命的な出会いを果たしたのである。その名を、アタックZEROという。あまりに畏怖したので、今回のブログでレビューさせていただく

 

 

f:id:soraaoijin:20200612155003j:image

 

 

まず、この革新的なフォルムである

 

 

 

ピストル?

 

ATTACK-0という型番のピストルですか?

 

 

 

 

 

このATTACK-0がすごい点は、リロード時間がゼロだということ 

 

今までの洗剤ってのは、目盛りに合わせて液量をチマチマと調整する必要があった

しかし、洗濯とはいわば菌との戦争。戦場で悠長に装填などに時間を割いていられない

 

その点、アタックZEROならワンプッシュで洗剤が出る

驚異の1秒早撃ち。早すぎて、洗濯物に意識が戻った時には既に、すすがれている。

 

あるいは刺身。魚が捌かれたことに気付かず尾をバタバタさせているタイプの、刺身だ。気がつけば、捌かれ、胃の中にいる。あれ俺食べたことないから食べてみたい

 

 

恐るべし洗濯拳銃

近いうちに銃刀法違反で警察が動き出すはずだ

 

 

 

そして恐ろしいのはビジュアルだけではない

洗剤としての機能面も最強なのである

 

f:id:soraaoijin:20200612155013j:image

 

 

「洗うたび衣類がよみがえる」

銃で狙撃した対象を、明るく蘇生させる

 

純潔なバイオハザードなのか

 

 

 

 

加えて抗菌+(プラス)という変態的な機能

 

そもそも、洗濯物の「嫌なニオイ」は、菌が皮脂汚れを食べることで生じる

その菌の増殖を抗菌剤で防ぐという手法が、一般的な「抗菌」

 

 アタックの抗菌+は、これに加え、菌に「ダミーのえさ」を食べさせる。すなわち、皮膚を食べさせないことによりニオイの発生を抑制する

この高度なバイオ戦術。洗濯は"頭脳戦"の時代

もう、アタックZEROの開発者を「司令官」と呼ぶべきである

 

 

 

そして刮目せよ

 

 https://www.kao.co.jp/attack/products/zero/

 

f:id:soraaoijin:20200613033855j:image

 

まさに"顔面の精鋭部隊"

 

松坂桃李

菅田将暉

賀来賢人

間宮祥太朗

杉野遥亮

 

 

軍事費いくらかかってるんですか?

 

プロモーションへの力の入れ方が半端じゃない。日本でも指折りの強者が5人も集結している。指を5本折れば、それはもう拳である。シンプルに"武力"である。

 

 

 

そんな日本国最高峰俳優たちが立ち上げた同盟

 

 

 

 

『洗濯愛してる会』

f:id:soraaoijin:20200613033807j:image

https://www.instagram.com/p/B7Z6iLVhIu1/?igshid=ajf9hf7gl8fp

 

 

 

しかしこの"最強の同盟"、なぜか現時点で世間に広く認知されていないのだ

 

 

まさに生前のゴッホを見ているかのような、感覚

 

 

なぜ

 

なぜ広まらない

 

 

#洗濯愛してる会 のハッシュタグ

 

 

 

 

 

 

 

心に問いかけろ

 

 

 

 

 

 

愛しているだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人類、洗濯を愛しているだろう

 

 

 

轟音を立てながら頑張る洗濯機の、いじらしさ

洗濯物を取り込むときに感じた、春風

快晴に干した布団から感じる、陽のにおい

強風で飛ばされた洗濯物を拾いに行く時の、「もう……しょうがないんだから!」という愛おしさ

 

 

 

 

 

 

 

今こそ

 

 

今こそ語るとき

 

 

洗濯のエピソードを

洗濯への愛を

 

 

 

 

 

 

 

今から我々は、洗濯の宿敵、フィールド「梅雨」に突入してゆく。相手は強敵だ。空から無数の散弾銃が降り注ぐだろう

 

 

 

 

しかし、この洗濯洗剤があれば大丈夫だ

必ず突破できる

 

 

 

アタックZEROで備えろ、敵を迎え撃て

 

 

 

そして放て、洗濯への愛を

 

 

 

 

 

 

まずは俺から突入する、みんな俺の後ろに続け

 

 

 

 

いくぞ

 

 

 

靴下、なぜか片方消えがちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ何?