sora.Fのブログ

twitter @13237sora

NEWS

最近 世間で話題になっている、NEWS。

 

 

山口メンバーも含め、ジャニーズ 春の不祥事祭りですよね。

 

 

シールを一定数集めたら一緒に飲酒できたりするのでしょうか。

 

 

メンバーの不祥事によりNEWSでぼっちになってしまった増田くん。

 

 

何もしてないのに元からぼっちの僕も同情の念を寄せています。

 

 

 

 

そのNEWSはこの記事に全然関係なく、

私的なニュースとしての話なのですが、

この度ブログを始めることになりました。

 

 

誰が興味あるねん!需要無いわ!というご指摘ありがとうございます。

あなたの心の声、しっかり聞こえました。

聞こえなかったことにしておきます。 

 

 

ところで需要といえば、

この需要曲線と供給曲線の語呂合わせ、いいですよね。

高校生時代に偶然見つけたサイトからの引用です。

何回見ても意味不明すぎる。

こじつけもここまでくると清々しさを感じますね。

 

 

 

f:id:soraaoijin:20180623105249j:plain

イヌかキツネかオオカミか全く判別できない茶色の生命体が最高にクール

 

 

 

話を戻しまして、この度ブログを始めることについて 特にこれといった理由はないのですが、強いて言えば

 

 

文章を書くことが好きだから、です。

 

 

自分の作った文章を「面白かった」と褒められることほど、嬉しいことはないなと思います。

 

 

ツイッターやインスタも含め、文章がアイデンティティの一部になっているなぁ、と。

 

 

インスタのアンケートで、「もし僕がブログを作ったら」という質問に対して回答者の95%の人が「見る」と言ってくれたことがすごく嬉しく、今回のブログ開設に踏み切りました。

 

 

自己満足といえば自己満足なんですけどね。

 

 

 

 

…とまぁ自分語りを始めてしまったこの時点で既に

  

「絶対これ後々黒歴史になるやろ感」

 

 がすごいのですが、

 

 

小学校・中学校の卒業文集でそれぞれ

 

オリンピック金メダル、ノーベル賞科学者になると明言してしまった俺に怖いものはもはや何もない。

 

てか学習しろよ俺。

 

 

 

話がチャンカパーナになってしまったので元に戻すと、

 

 僕はこのブログを気まぐれながら更新していく予定です。

 

 聞く価値のない講義の間にでも、見る価値のないこのブログをぜひご覧ください。

 

 

コメントも開放しておりますので、お褒めの言葉、お叱りの言葉、殺人予告など気楽に書いてくださいね。

 

 

では

 

 

 


 

語呂合わせのURL貼っときます。こんなに狂った語呂合わせなのに本文中で一切触れられないというのがまた最高にスタイリッシュ

みくまくノート : 需給曲線と1次関数